STEP.1
見積依頼
まずは当サイトのお見積依頼からご希望される仕様についてご連絡ください。
初めてご依頼される方は大まかなイメージでも構いません。
この時点で概算料金と納期をご連絡させて頂きます。
初めてご依頼される方は大まかなイメージでも構いません。
この時点で概算料金と納期をご連絡させて頂きます。
STEP.2
仕様確認
頂いた仕様に対する不明点をこちらから確認させて頂きます。
この確認作業を繰り返し仕様が明確になりましたら見積書を送付させて頂きます。
お客様の方でもご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。
この確認作業を繰り返し仕様が明確になりましたら見積書を送付させて頂きます。
お客様の方でもご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。
STEP.3
入金
見積書に記載した口座へご入金をお願い致します。
ご入金を確認出来た時点で納品日が決まりますのでお伝えさせて頂きます。
(ご入金前ならいつでもキャンセル可能です)
ご入金を確認出来た時点で納品日が決まりますのでお伝えさせて頂きます。
(ご入金前ならいつでもキャンセル可能です)
STEP.4
初回納品
メールの添付ファイルとしてプログラムを送付させて頂きます。
期限は特に設けませんので、お時間が取れる際に動作確認をお願い致します。
期限は特に設けませんので、お時間が取れる際に動作確認をお願い致します。
STEP.5
不具合修正
ご依頼された仕様とプログラムの動作に違いがある場合はいつでもご連絡ください。
早ければ当日、遅くても数日中には修正版のプログラムを送付させて頂きます。
(不具合は原則無償対応となります)
早ければ当日、遅くても数日中には修正版のプログラムを送付させて頂きます。
(不具合は原則無償対応となります)
STEP.6
完成
機能追加等のご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。